La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

キノコのマリネちゃんオムレツ。

d0234469_1134097.jpg


ごきげんよう。

ろば。でございます。


さて、呪われておるのでしょうか?

この哀れなろばめを一体誰が呪うのでしょうか?



と、のっけから物騒なことを書いたんでございますが・・・・。


買って半年の冷蔵庫がぶっこわれたのは記憶に新しいところ。

で、すったもんだの挙句、冷蔵庫はやってきたものの。


その後何故か買って一年のデジカメがウンともスンともいわなくなり

電気屋に聞いてみると修理代に7,000円ばかしかかるという・・・。

え。

7,000円?

確か一万数千円で購入したような・・・・?


悩んだ挙句、買いましたがな

新しいの。

で、ここで終わりではな~い。

今度はこのボケナスパソコン(失礼)がどういう訳かヘソを曲げ、

ネットにつなぐとローマ字入力しかできなくなるという奇病に罹患し・・・・。


もう、いやっ。

メールは普通に打てるので、問題あるのはネットなのかしらん。

どこに℡したらいいのかしらん。

と小さなオツムを悩ませておりますと今朝。

勝手に治ってございましたわ。ええ。


気まぐれにもほどがあるでっ。

とぶったりけったりしたい気持ちをぐっとこらえ(ぶったりけったりしたら今度こそ間違いなくぶっこわれますから)

深呼吸を10回ほどして気を取り直した次第。


もう。

よっぽど相性悪いのねっ。

ケダモノと電気ものって。



さてさて。

先日ご紹介したきのこのマリネちゃん。今朝はこれを使ってオムレツでございます。
卵2個にキノコのマリネちゃん(お汁もちょびっと入れてね)、そんでベビーチーズを1センチ角に切ってまぜまぜ
フライパンにバターをいれて後はオムレツ型に焼くだけ。

調味料ナシの超簡単。

ナイフで切ったら中からチーズちゃんがトロリンチョ。

是非おためしあれ~、ざます!!



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければこれ幸い・・・。
[PR]
by kumaroba | 2011-09-13 11:34 | ろば料理
<< ハーブチンキ キノコのマリネ。 >>


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧