La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ろば、南関いきいき村にて自然食バイキングを喰らふ。

全国各地の道の駅、産直市場の中でも5本の指に入る(ろばみの中で)南関いきいき村

ご存知(熊本県民には)南関あげで有名なところでございます。

ここには南関あげはもちろん、産直の野菜や熊本名物が超バラエティ豊かにぎっしりと並び、ここに来るたび興奮でケダモノの心拍数はあがりっぱなし。
で、こちらの市場で去年オープンした自然食バイキングレストランに、本日は初陣の巻!

d0234469_15182580.jpg


ま。

このお写真はなんと言っても第一陣(結論から言うと第三陣まで参戦したざます)。

入った途端、お料理のバラエティに目をむいたケダモノ。

自然食バイキング、大阪にもたくさんあって、あっちゃこっちゃ参りましたが。

圧勝

お料理もすごいし、デザートの数もすごい!

d0234469_15222658.jpg


遠慮気味にすばやく撮ったのでこんな画像しかございませんが、コレで全部じゃなく、他にも豆乳プリンやコーヒーゼリー、アイスクリームにソフトクリーム・・・・。

d0234469_15241258.jpg


で、お茶の種類もスゴイ!!(何度も申しますがコレで全部ではない)

これが安っぽいティーバッグとかじゃなくて、ちゃんとした茶葉がはいってて、ちっこい急須で何種類でも飲めちゃうザます!

もちろんコーヒーや紅茶や100パーセントのフルーツジュースやお酢のドリンクまでっ(はあはあ・・・)。


で、フルーツ

結構バイキングのフルーツって、オレンジとかバナナとか定番ものが置いてあるだけっていうのが多い中、

さすがフルーツ王国熊本、

こちら名産の立派なメロンやらイチゴやらがどっさりこん!!

で、一番大事なお味。

うまいっ

今まで食べたバイキング料理の中でもかなりのハイクラス。

それで、それで、

なんと1,500円!!!!!

はあはあっ・・・・。


とにかく、リピ間違いなしっ。

な出会いでございましたとさ。



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければコレ幸い・・・。
[PR]
by kumaroba | 2012-01-14 15:32 | おでかけ
<< なんだかなあ・・・。 美肌すぺしゃる。 >>


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧