La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

なんだかなあ・・・。

食べることばかりで恐縮でございます。


東京あたりで有名(ろばみはあんましこのフレーズがお好きではない。というかそもそも信用していない。とか

ここまで書くとほぼ出落ちな雰囲気が濃厚に漂うが・・・)

らしい飲茶のお店のランチ。


d0234469_10383438.jpg


d0234469_10385917.jpg


d0234469_10392914.jpg


小籠包とサンラータン(3枚目のアップね。スープに酸味がある麺)と唐揚げとマンゴープリン。


ま、お味は普通

で、接客はゆるめ(明らかにまだ食べてる最中なのに盆をひこうとしたり・・・)。


デザートのマンゴープリン

これもお味は普通、よりちょっと下

濃厚さ0でござましたから。


ろばみ達のお隣でお食事をなさっていたお上品なマダムが店員さんを呼び、何やら話しております。

せっかくのお料理なんですから、せめてガラスの器を使っていただいた方が・・・
と、おしゃっている。


同感~~~~~っっっ!!!
と激しく叫びそうになったケダモノ。

マンゴープリンの器、まさかのプラスティックざます。

風が吹けば飛びそうな薄さの・・・・。


お値段、1,480円。

高いっちゅうねん



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければコレ幸い・・・。
[PR]
by kumaroba | 2012-01-16 10:53 | おでかけ
<< アロエちゃん。 ろば、南関いきいき村にて自然食... >>


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧