人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ろば、カメラを買いかえる。

実はろばみ、パン教室なんてやっちゃってるんざます。

大阪に引き続き、ここ熊本でも始めて早1年3ヵ月ばかし。

なんで今までパン教室の記事が無かったのか。

それはっ

それはっ

それはっ

お写真がへたっぴでいっこもパンが美味しそうに撮れなかったから!!

ま、へたっぴなのはろばみの技術の問題ざますわね。

が、ある日スゴイことが発覚したざます。

ろばみのデジカメをしばらく触っていた生徒様がポツリとおっしゃったことにゃあ。

センセの写真は確かにヒドイけど、それはあながち技術のせいばかりではないかも・・・と。

え?てことはカメラのせいなの???


ぶっちゃけた話、ろばみの技術不足は明らか。

が、カメラもいかん、と。


技術が無い上にカメラもひどいとくりゃあ、まともなお写真なんか撮れる訳ないざますわね。

あはははははは・・・・・。


ってことで買いましたさ

新しいの。

そして撮ってみましたさ(今日の生徒様がね)。


そしたらば。

ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_20111519.jpg
ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_20115738.jpg
ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_201233.jpg
ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_20124296.jpg
ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_20124253.jpg
ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_20133476.jpg
ろば、カメラを買いかえる。_d0234469_20133465.jpg


いやんっ。

美味そうやないのっ。

今までと全然違うやないのっ!!!!!


ってことで、これからはどんどんお教室の記事もアップしちゃうざます!

次回、こうご期待ざますっ



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとshていただければコレ幸い・・・。
by kumaroba | 2012-09-13 20:13 | パン教室
<< ろばみ、萩・津和野に行く。 ろば、感激のあまりでんぐりがえる。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧