人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

お世話になっております・・・。

お世話になっております・・・。_d0234469_2002678.jpg


ビアレストランODEN
ODENいうのはゲルマン・北欧神話の最高神の名前で、隻眼のイカヅチの神。

ギリシャ神話のゼウス、ローマ神話のジュピターみたいなもんざます。


ろばみんちはなんせご主人様とろばみっていうコンパクト家族なので、身軽にどこへでもでかけられるざます。

そんでもって今は”期間限定熊本県民”なもんで、後悔のないよう余計に出掛けまくりの日々。

お休みの日は山じゃなんじゃと一日お外で、じゃあ晩飯どうするんじゃ?ってことに相成るわけでございます。


で、山なんか行っちゃうと大抵そりゃ、ビールじゃろってことになり、ODEN登場。

実際、熊本来てから一番御世話になってるレストランかも。


ここは何が美味いかって、そりゃあ間違いなくビール

ろばみの大好物のベルギービールを始め、世界各地のビールがそろってるざます。

フルーティーなお味がお好みのろばみは、ベルギービールのベルビュークリーク青島がお気に入り。

いかにもプロってカンジの黒服のおっちゃんがサーバーから注いでくれる生はも~たまらん!

勢い、食べ物は”茶色系”が多くなるザます・・・。

いやあ、コレ書きながらまた行きたくなちゃった。

それくらいお気に入りなんでございますの。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければコレ幸い・・・
by kumaroba | 2012-10-14 20:00 | おでかけ
<< お花いっぱ~い! カワイコちゃんがやってきた。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧