人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

紅葉狩りですやん。

秋晴れですやん。

京都ですやん。

京都の秋と言えば紅葉ですやん。

てことで、行ってきたザますわよ。狩りに。

紅葉狩りですやん。_d0234469_19232132.jpg


ここどこ?

高雄ですねん。

まずは高雄山神護寺行って参りましたざます。

紅葉狩りですやん。_d0234469_1926465.jpg


そらもう紅葉はキレイですけど、高雄山いうだけあって山なんどす。

階段につぐ階段でなかなかに骨が折れますやんか。

途中の茶店で休憩ですがな。

紅葉狩りですやん。_d0234469_1928304.jpg


絶景の中食すにしん蕎麦

ろばみはんはおでん食べたんですけど、煮込み過ぎて何もかも真っ黒

やったんでお写真は控えさしてもらいましたわ。

蕎麦は美味かったらしいざます。

紅葉狩りですやん。_d0234469_19301371.jpg
紅葉狩りですやん。_d0234469_19302121.jpg
紅葉狩りですやん。_d0234469_1931710.jpg


絶景かな絶景かな

紅葉狩りですやん。_d0234469_1932257.jpg


紅葉ON椿


お次は栂尾山(とがのをさん て読みますねん)高山寺

紅葉狩りですやん。_d0234469_19334947.jpg


可愛いって。

足が。

紅葉狩りですやん。_d0234469_1935473.jpg


鳥獣戯画

ここにあるんざます。

ちなみに高校の古文の教科書の表紙がコレざましたわ。

ろばみたちはうさぎの本と呼び習わしてたざます。


ふう。

いいお天気で坂道と階段歩きまくりの一日。

帰りにシャトレーゼで甘味大量購入。

狩りの前半戦、これにて終了。

ってことは、後半戦もあるのか。

いかに。

たこに・・・・。

by kumaroba | 2013-11-27 19:44 | おでかけ
<< あったやん、後半戦。 11月のパン教室。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧