人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

相棒。そして黒チャーハン。

ここ数カ月、今更ながら相棒にはまってるざます。

過去のシリーズもいっぱい再放送してるので録画しまくり

暇さえあれば鑑賞にいそしむ日々。

基本、背が高くて頭がちょんっと乗ってるような殿方がお好みなろばみちゃん。

が、右京さんはそんなケチなお好みカテゴリーをぶちこわし

ケダモノのハートを鷲掴み

知的でスタイリッシュでクールでちょっぴりファニー

イカシすぎやって・・・・。


今までの右京さんの相棒は

初代 寺脇康文

二代目 及川みっちー

三代目 成宮寛貴


で、みんなそれぞれにイイんだけど、目下右京さんとともに

ろばみちゃんのお目目をハート型にしちゃうのは及川みっちー相棒

みっちー。

今までノーマークやったけど、相棒のみっちーはスゲエかっけー。

あんな紫のシャツ、第二ボタンまで外して着こなせる人、あんましいないっす。

お話も骨太社会派で、ちっこい脳みそながら見終わると考えさせられることも多いんだす。

なにせ今シーズン12やから、まだ見てない再放送もいっぱいあるし

これからもしばらくは楽しめそうざますぅ。


閑話休題

相棒。そして黒チャーハン。_d0234469_8141749.jpg


冬は黒いもん食べてね。

昆布とかひじきとか海苔とかさ

昨日のお昼はその手の黒いもんいっぱいと納豆いれた

黒チャーハン

昆布も海苔も旨味いっぱいなんでチャーハンにあいますぜ。

最近抜け毛気になるんで、モリモリ食べるザますわよ~。




にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2013-12-05 08:19 | ろば的薬膳
<< 友達万歳。 合同お誕生日会 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧