人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

今日も写真はナシや。

毎回毎回食べたり遊んだりばっかりやないかっ

とお思いの皆様。

その裏では(どこの裏や?と自ら突っ込んでおこう)、ちゃんとお教室もしているのだ

ただ、最近は休みが多くて観光とグルメに必要以上に力を入れ過ぎたせいで

ネタに追いまくられている

というの実情なのだ。

正直な話、お寺と神社に激しく行きまくったせいで

ろばみのちっこい頭は混乱し、どこの寺がどんな庭でどんな仏像があって

というのがもう分かんなくなってきちゃったの。

なので今日は久しぶりにお教室ネタ。


堺教室の生徒様方は、ほとんどが熊本行く前から来て下さってた旧知の仲。

なので、教室といっても

ろばみが面白おかしく一席ぶってる合間に面白おかしくご飯をつくり

面白おかしくご飯を食べる


という感じ。


京都から堺に通うのは、往復の時間やら用意やら絶対忘れ物はでけへんという

プレッシャーやらで、ちっこい頭のろばみちゃんには結構大変なことなのだが

行けば面白おかしく時は過ぎ

あ~やっぱ遠いけど高速代もガソリン代も垂れ流しやけど

楽しくってやめれん

な、お教室

もとい、お笑い道場なのだ。


昨日一番盛り上がった話題は

最新式のお手洗いにモノ申す


こっちの事情を全く無視して

勝手に流れるのはやめていただけませんかいな?

しかも勝手に流れたくせに

しばらく水は流せません

とかやめてくれませんかいな?

最初に流すボタン確認せな安心して使えんような難しいトイレってどうなんですかいな?



生徒の皆様がた、来月もよろぴくたのんまっせ。


で、お教室の様子はいつもの

ココな。

毎月本当にありがとう。

あは。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2014-01-22 20:35 | 薬膳教室
<< おっちゃんのオリンピック。 3の倍数だけアホになる。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧