人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

王立警察ニコラ・ル・フロック

御存じの方、いるかしらん?

ミステリー・チャンネルで3月にオンエアされたおフランスもの

王立警察ニコラ・ル・フロック

革命前夜のパリが舞台のミステリーで、主人公ニコラを初めて見たろばみちゃんは

え?

と思った。

ヒゲ、濃いし。

でこっぱちやし。

ちょびっと受け口?やし。



が。

時代モノ 軍服 ブーツ お馬さん

というろばみちゃんの攻略ポイントをどつかれまくり、

見終わる頃にはヒゲ濃い目でこっぱちそしてちょびっと受け口、のはずの
ニコラの虜
となっていた!


主役のニコラを演じる俳優さんは1972年生まれのおっちゃん。

が、ニコラの設定は

若く美しく血気盛んな侯爵


で、劇中のセリフにも

美しい侯爵だわ
とか

若く美しい銃士隊
とか

そういうのがいっぱいでてきて、そんなのをずっと聞いてると

ヒゲ濃い目でこっぱちそしてちょびっと受け口

のはずの主人公が超カッコよく見えてくるのだ。

不思議なことに。


ま、お馬さんの乗りこなし方とか佇まいとか、ろばみちゃんの大好きな軍服の着こなしとか

さっすがおフランスの俳優さんだけあって素敵なの。

スタイルよくてセクシーだしね。

お話いっこにつき必ず、ちょっとしたラブシーンとか入浴シーンとかのサービスショット(なのか?)

が盛り込まれてて、そのあたりもさすがおフランスね、と唸らせられる。

若くてピチピチしてりゃいいってもんじゃないわね。


てことで5月の末にもオンエアしてくれるみたいなんで、ご興味のある方一度お試しあれ。

はまること請け合いですで


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2014-04-02 19:11 | ろば的雑感
<< パンって魔性の食べ物なのね。 心を入れ替えて・・・。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧