人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

バリ島行ってきましてん。

バリ島行ってきましてん。_d0234469_1423582.jpg


これは関空で食べた朝ご飯。

この時は元気やったな。

当たり前やけど。

バリ島行ってきましてん。_d0234469_14292840.jpg


バリ島行ってきましてん。_d0234469_14292848.jpg


バリ島行ってきましてん。_d0234469_1430839.jpg


バリ島行ってきましてん。_d0234469_14304993.jpg


バリ島行ってきましてん。_d0234469_14312481.jpg


バリ島行ってきましてん。_d0234469_14315823.jpg


実はバリは二回目。

前回はなんと19年前

なんでものっそ変わってましたわ

ま、日本も19年経ちゃ色々変わりますわな。


今回は6泊7日の結構な長逗留。

日本人は殆ど3泊らしく、どこに行ってもびちくりされましたな。

ホテルは最高

日本人はほとんどいなくて、ほぼヨーロッパ人。

英語でさえあんまり聞かんかったなあ。

世の中にはこんなに色んな聞いたことない言葉が(ヨーロッパ系の)あるんや、としみじみ思う日々。


お決まりのプールサイドでビール飲んでああこりゃこりゃ。

だけなら幸せやったかも。

て、イキナリなんか不吉な出だし


ま、スタートはこんなもんで。

続くで

でったい。

by kumaroba | 2014-08-10 14:32 | おでかけ
<< 19年たって変わったこと。 困ってるねん・・・。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧