人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

もういっこブログ作ってみた

ブログを始めたのはお教室を始めたから

HPとか作れっこないし、とにかくよーわからんまま始めたブログ。

エキサイトのブログはオサレブログばっかりで、最初ろばみちゃんはずいぶんええかっこの

努力をしたもんや。

お写真とか練習したりさ。

なんたってお料理教室のブログやから写真無いとなんのこっちゃ分からんやん?

で、一生懸命オサレに見えるようにちびっとがんばってみたけれども

根がオサレとは程遠いからだんだんなんかしんどくなってきて

それは何がしんどいかというと写真加工とか編集とか、動物やから苦手でしゃあないねんけど

ほかの方々のブログがスンバラシすぎて、なんとか雰囲気合わせようとしてたのがしんどかった


で、再開するに当たり、すべてのええかっこをやめ

写真もやめ(たまには登場するかもな。山の写真とかな)

自分が書いてて楽しい日々の雑感だけを綴ることにした。

駄文だけのブログなんで、来てくださる方々にはこの上なく不親切ではあるけれど

こっちのが圧倒的に楽しくてストレスがないのでこのままイスカンダルへ発進。


で、当初の目的の教室関係のみのブログをもいっこ作りました。

写真は全部生徒さんからぱちる予定。

日程載せたり、たまにはレシピ載せたり(超の付く未定じゃ)

連絡事項などはそちらに掲載することに。


すぱっと分けたら俄然気持ちよくなったわ。

教室のブログは普通っぽくなる予定(ケダモノ色がうすまるってことな)

こっちはますますろばみの地金が出る予定。


よろぴくな!

あ、ちなみに教室ブログはここ

見てもあんま面白ないけどな。

by kumaroba | 2015-09-13 16:56 | ろば的薬膳
<< 昨日のカレー 明日のパン アウトランダーというドラマ >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧