La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

はまるとまあまあ長い

ろばみちゃん、いっこの食べ物に強烈にはまる時があるねん。

たとえば

中に辛子マヨネーズがはいったふっといカニカマ。

ローソンの軟骨つくね棒。

パルム(アイスな)

などなど。

はまると毎日どうしても食べたくなって、ローソンに走る。

そう。

だいたいローソンにおいてあるもんにはまるねん。

毎日食べたいから毎日ローソンへ行く。

まとめ買いでもすりゃあいいねんけど、今日を最後に手を切ろうって毎日家を出るときは決心してるから

行ったらいっこしか買わへん。

けど、大抵次の日も同じ行動をとる。

だいたい一か月くらい?

今回はコレ。

d0234469_1747597.jpg


ハリボーのコーラグミ

くまちゃんのも好きやけど、やっぱコーラ味かな。

実はコレ、ローソンにないねん。

じゃどこにあるかというと、最近家の裏にできたウェルシア。

元ドライレな。

なにしろ家の裏やから、日参するのもラク。

しばらく続くと思う。




[PR]
by kumaroba | 2015-09-16 17:44 | ろば的雑感
<< 畑 再会の約束 >>


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧