人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ろば、なめ茸なんぞ作ってみる。

ろば、なめ茸なんぞ作ってみる。_d0234469_17334127.jpg


美味いのは分かってるけど

結構なコストパフォーマンスの悪さで自分からはなかなか蹄の出ないモノ。

そう。

それがなめ茸

ちょびっとしか入ってないのに結構お高い

そんでもって白飯にガッバーと普通にかけたりしちゃうと

あっという間に無くなっちゃう

と言って

ちまちま食べるもんでもないしね。

ってことで、エノキ干して作ったやん。

安いやん

簡単やん

美味いやん


ろば、なめ茸なんぞ作ってみる。_d0234469_17372838.jpg


なめ茸とホタテ缶と千切りキャベツ入り卵焼き。

居酒屋ろば、やん

ビールがすすむやん


ってことで、試しに作った一ビンなんかあっちゅう間に無くなりそうなんで

今日もエノキ買ってきた。

今から干すやん。

食べるって、楽しいやん。



by kumaroba | 2016-10-03 17:40 | ろば料理
<< ろばみ、イヤイヤ衣替えをする。 干すろば。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧