人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ろばみ、イヤイヤ衣替えをする。

台風前の究極もわっと感の中、ファー使いのオサレピーポー(キレイな女子)発見。

オサレピーポーの額から激しく噴き出す汗・・・。

それを見てあやうくウェっ、と○゛ーを吐いてしまいそうなろばみちゃん・・・。


去年できたことが今年からはできん

ってことが年々増えていく。

今年のソレは

オサレはガマン


もうできんで、実際・・・。

こんなにあっついのになんでファーなん??

着てる本人もとてもじゃないけどつらそうやし、

見てるこっちも○゛ー吐きそうって

ガマンするオサレって一体何?

と、最早ガマンのきかんオバロバが嘶く。

日々作務衣を着てすごすナチュラルさん達の気持ちが、ついうっかり分かりかける今日この頃。


9月30日まで半袖着てやったけど、さすがに10月になると周りの半袖さん率がぐっと下がる

仕方ないから泣く泣く衣替え。

半袖をクリーニング袋に突っ込みながら、七分袖のシャツを未練がましく探してしまう

七分ならええでしょ?

七分なら!

一生懸命さがしたけど、出てきた七分袖は2枚

まあね。

普通そんなに無いよね。

七分袖のアイテム。


台風終わったら、空気が入れ替わって爽やかになるという、夢のような話を気象予報士さんが

爽やかにおっしゃっている。

信じてもええんですね?

と、心の中で詰め寄りながら、クリーニング屋の割引券を握りしめた今日の午後。


ほんで一体いつ来るねん?

台風。

by kumaroba | 2016-10-05 17:19 | ろば的雑感
<< ろば、鬼平を見て遺伝の不思議を思う。 ろば、なめ茸なんぞ作ってみる。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧