La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

カテゴリ:文句( 1 )

恨。  無●良●。

d0234469_15465660.jpg


これね。このグリーンのボトルでございますよ。

実は3本目。

最初に2本買って、あとの一本はまあ無事に使えてるんやけど、もう一本が3本目なんざますわ。

なんかややこしい書き方で恐縮ざます。


なんかね、最初はまあええのんですけど、三日ほどたったらすぐにトリガー部分が動かんくなって、中の液がもれてくるんざますわ。

断言しますが、普通のまっとうな使い方しかしてございませんっ。

握力強化をはかって一日150回くらいトリガーを引きまくる。とか絶対してございません。

でもね、よしんば握力強化のために一日150回引いたとしても、3日はないわ。うん。



電話して一回目は取り換えていただいたのでございます。

で、三日後、また同じことに。

まあね、決して高いもんでもないし、昨今はやりのクレー○ーとかに思われるのもな~、とは思たんでございますが、どうしても腑に落ちず再び交換。

で、三日後。

呪われたように同じことが・・・。

さすがにあきらめましたわ。


無●良●。

基本的には好きなんざます。

でも、”好き”な中にいつも”?”がはいってるのも事実。

あらゆる生活周りのもの扱ってるだけあって、”餅は餅屋”的な売りがない。

お菓子もパッケージ可愛いからつい買っちゃうけど、食べていっつも思うのは”カル●ーとかブ●ボンとかにはやっぱ負けるよな~”的な・・・。

入浴剤もパッケージかわいいからつい買っちゃうけど、やっぱ”バ●”には及ばんよな~的な・・・。

そこではたと気づくロバ。

結局、パッケージの可愛さにやられてるんじゃ????


値段もね、よっく考えてみたらお安くないような。

というかむしろ割高、なような。


こうして不信が募りだすと、今まで脳の中で蓋をしてきた”?”がうごめきだすではございませんかっ。

常に”?”を”素朴な味”と脳内変換してきたシステムにひずみが生じるではありませんかっ。


とか何とか言いながらも、また行っちゃ無駄に菓子とか買っちゃうんでございますよ。

結局、あの雰囲気が好きってことなんざましょうな・・・・。


d0234469_1661055.jpg


d0234469_167722.jpg


文句の言いついで、でございます。

一体、いつになたら梅雨明けなんざましょう。

カエルちゃんの次には晴天の阿蘇の手ぬぐいが控えておりますのに・・・・。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければこれ幸い・・・。
[PR]
by kumaroba | 2011-07-07 16:08 | 文句


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧