La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマススペシャルレッスン

d0234469_1549532.jpg


本日から始まったクリスマス特別レッスン

いつものパンのレッスンに加え、パンと共に頂くクリスマスメニューのお料理レッスンもくっつけてるざます。

テーブルは伝統的なグリーンとレッドのクリスマスカラーにちょびっとダークな色を加えて

大人っぽく仕上げてみました。

ざます。


*クリスマスメニュー

・里芋とキノコの豆乳スープ

・バジルのパン

・ポピーシード入り全粒粉のパン

・ガーリックバターのフィセル

・チキンソテー バスサミコソースがけ

・レンコンのガレット 明太子ソースぞえ

・ミートソースのオープンオムレツ

・ポテトのアンチョビグラタン

・リンゴのキャラメリゼ入りスイートポテト バニラアイスとジンジャーマンクッキー


d0234469_1558121.jpg

d0234469_15493253.jpg


実は。

日曜の夜中、トイレに行こうと思ってツルっとすべったろばみ。

左足の先っちょをドアに強打したざます。

次の日、一歩も歩けず吐き気もするので整形外科に行ったらば

行ったらば

中指骨折

が判明。

もうね~、このレッスンすごく楽しみしてたのにどうなるのかな~と本当に心配してたんざますが。

生徒様が皆様、ものっすごい助けてくださって

なんとか無事やりきることができたざます


本当に感謝。

初回が終って本当にホッとしておる今。

本日の生徒様、本当に本当にありがとうございました!!

残りもなんとかがんばりまっせ!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければコレ幸い・・・。
[PR]
by kumaroba | 2012-12-06 15:50 | パン教室


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧