La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

困ってるねん・・・。

おっちゃんの京都の家はマンションの11階や。

で、いっこ上が最上階の12階。

上の部屋に住んでるのは、若いご夫婦と幼稚園くらいの男の子。


マンションなんで生活音がある程度出るのはお互いさま。

ちっこい男の子がいるのだから、少々走りまわってはっても

ま、しゃあないか

と普段はそう思てるねん。


が。

最近毎夜9時ごろになると、上の階から激しく規則的なジャンプ音が聞こえてくる。

縄跳びの練習をしてるねん

朝エレベーターで会った時、

昨日もいっぱい跳んだね~

そうだね~


という和やかな母子の会話で発覚したんや。


縄跳び。

なんぼちっこい男の子でも、夜の9時からの縄跳びは正直キツイ

しかも毎晩

真面目な子なんやろな。

そんでもって親御さんも最上階に住んではるから、下に音が筒抜けってことに

おそらく気付いてはらへん。


管理人さんに言おか?

とご主人さま。

が、縄跳びやめてってことになったらウチが言うてるってモロばれやん?

とおっちゃん。


ただ今悩み中。

どうしたもんかいな~。

[PR]
by kumaroba | 2014-07-12 09:12 | ろば的雑感


カテゴリ
お山
ろば料理
はじめまして。
ろばパン
パン教室
ちりめん山椒
おでかけ
ピアノ生活
文句
保存食
ハーブライフ
お買いもの
ろば的雑感
パン教室写真集
ろば的薬膳
薬膳教室
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧