La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

夏休みざました。

先週一週間、ご主人様のお休みだったろば家。

さあ、どっか行くでっと鼻息を荒くしたのはよかったものの

あ~れ~!!!

切れとるがな、パスポートと、わりかし寸前で気付く愚かなケダモノ・・・。

急いでとるんかいどうするんかいあ~こりゃこりゃっとか言ってる間につるつると日は過ぎ、

ま、ええか

ってことになって結局そのへん(九州ってことね)ぶらぶらすることに
ってことで本日は第一日目。

霧島温泉旅行人山荘

ここね。

初めて行ったんザますが、ものっそ人気のあるお宿で。

さ~てどんなもんかいねっと思っていたらば。


ええわ。ものすごいっ
温泉マニアのご主人様とろばみ。

今まで全国津々浦々温泉宿行って参りましたがっ。

その中でもすごいいい!!


そりゃあね、お金に糸目はつけませんわよホホホホってことならいいとこいっぱいございますわよ。が、しかし。

一般庶民のろばみちゃんにはコストパフォーマンスって言葉はとっても大事!!

建物も雰囲気もクラシックでとっても素敵なうえにサービスも抜群!

そんでもってお料理もおいしいし、温泉が!!

スバラシイ~~~~

そんでもってお帰りの際のお会計。

・・・・間違ってませんか???と聞いちゃいたいくらいにリーズナボー!!はあはあはあ・・・。


遅ればせながらお写真ね。

d0234469_15112816.jpg
d0234469_15112282.jpg

d0234469_15135313.jpg


お風呂と前菜だけでスビバセンが(涙)。

霧島に行こうかなってお考えの方、是非旅行人山荘のHPご覧になってくださいましな。

絶対御期待は裏切りませんことよ!



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければコレ幸い・・・。
[PR]
by kumaroba | 2012-08-12 15:21 | おでかけ
<< 実は維新オタクなんざます。 どすこい風呂。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧