人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

龍馬さんも登ったんじゃ。

龍馬さんも登ったんじゃ。_d0234469_23272184.jpg


あれに見えるは桜島。

噴いてるざますわよ。

龍馬さんも登ったんじゃ。_d0234469_23282986.jpg


龍馬さんも新婚旅行で登った高千穂。

足元砂地で足ずぼずぼはまりまくり。

キツイ山ざます。

この山を、どうやって着物と草鞋で登ったのか・・・。

砂地の急登をひいひい言いつつ登り、昔の人はホントに強かったのねえと感慨ひとしお。

龍馬さんも登ったんじゃ。_d0234469_23324377.jpg


お宿のお風呂。

とにかくいっぱいあったんで、何回もはいったざます。

泥パックのお風呂もあって、泥を塗りたくった後の御主人様のお肌は少年みたいにつるっつるでございました・・・。

地熱の蒸し風呂もナイス。

龍馬さんも登ったんじゃ。_d0234469_23381072.jpg


お夕食は鹿児島名物黒豚会席。

おいしゅうございました。

おいしゅうございましたが。

連日の暴飲暴食でそろそろ胃に限界が・・・。

とか言いつつ完食してしまった呪われし胃袋・・・。

もはや胃拡張、絶好調。

とかしょうむないダジャレに卵は投げないでくださいまし・・・・。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとしていただければありがたや。。。
by kumaroba | 2012-10-09 23:41 | お山
<< 満腹ってムツカシイ・・・。 ろば、霧島で遊ぶ。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧