人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ろば的お値打ち品

ろば的お値打ち品_d0234469_2012360.jpg


お食事会で花器として使った赤い器

はちっこいお重なんざます。

ろば的お値打ち品_d0234469_20131282.jpg


お重なんで重ねることも

ろば的お値打ち品_d0234469_2013521.jpg


和菓子入れてもかわいいし、

一人分のちらし寿司なんかいれちゃっても。

お正月にちっこい門松なんかかざちゃってもいいかも~。

と夢は広がるザます。

ええがな、コレ

と一目ぼれしたこの器。

大事なんはこっからでっせ。


実はコレ、100均
ビバッ ダイソー

いやあ、昨今の100均はホンマあなどれんわ~。

ろばみ、お買い物かごに3秒で六個放り込んだザます。

630円

昨今でもかなりの価値あるお買いもの。

軽~く小躍り

コサックダンス(うそ。でけへん)



おまけ。

水曜日のぱん
ろば的お値打ち品_d0234469_2021519.jpg


全粒粉入りの生地にラム酒漬けレーズンを練り込み、中にはクリチと蜂蜜いり。

我ながら美味かったざますわ。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチくりってしていただけたらウレシイわん。
by kumaroba | 2012-11-07 20:25 | お買いもの
<< ちっさくクリスマス ろばぱーちーパート2 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧