人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ちっさくクリスマス

どうせ仮暮らし、と思ってクリスマスグッズを何も持ってこなかったろば家。

去年はクリスマスらしいものな~んもナシでございました。

が、11月ともなると街中はクリスマスへのカウントダウウンを開始。

あっちゃこっちゃでツリーやらなんやらを見てるうちに突如むらむらっときたケダモノ。

ちょびっとだけクリスマスっぽいもの買っちゃったざます。

ちっさくクリスマス_d0234469_1873185.jpg


ちっこいツリーとキャンドル

こんなけぽっちでもクリスマス気分に浸れてご満悦。

来月のパン教室はクリスマス特別レッスンで、パンに合うお料理教室もデモ形式でくっつけちゃうざます

半分寝てても作れるようなかんちんぷ~で見栄えのいいクリスマス料理とクリスマスのテーブル、をご紹介。

ざます。

乞うご期待。

ざます。


そんでもって急に寒くなってきた今日この頃

めっちゃ早いのは重々承知ではございますが、緊急に必要かなっと思い

ご主人様にクリスマスプレゼントあげちゃったざます。

ちっさくクリスマス_d0234469_18153542.jpg


SHIPSのダウン

暖かそうなのに細身でオサレ。

ケダモノ、一目惚れで即購入。

ご主人様はこれでぬくぬく

ろばみの財布は痩せてひえひえ・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ポチっとして頂ければコレ幸い・・・。
by kumaroba | 2012-11-09 18:21 | お買いもの
<< 菊池渓谷 ろば的お値打ち品 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧