人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

湯平温泉

空から日本を見てみよう

はご主人様もろばみも大好きな番組。

ご主人様は美味い物を見ると

じゅるる~っとヨダレをたらす雲美がろばみとそっくりだといつもおっしゃいます。


で、前回の番組で紹介されてたのが

湯布院温泉と湯平温泉

実はちょびっとミーハーなご主人様が

行きて~

とおっしゃるので、またまた急きょ予約。


湯平温泉_d0234469_1754851.jpg


お天気もよくて、由布岳がとってもキレイ

お昼御飯は湯布院地鳥丼を頂いたあと、ぶらぶら歩きつつ

コロッケじゃ肉串じゃソフトクリームじゃ饅頭じゃ、と

もう一回昼飯を喰らったぐらいの食べ歩きをし

こんなに昼から食べたら夕食に響くんじゃ?

などと普通の人みたいな心配しちゃったりしたけど

これもやっぱり杞憂でございましたわ。

ええ。

湯平温泉_d0234469_17584664.jpg


お宿は湯平温泉の上柳屋さん。

ま~、出てくるわ出てくるわどないなんのん?

てくらい御馳走出てきたけど

食べちゃった

ぺろっと。

デザートまでな~んにも残さず。

えへ。


お食事はどれもこれも素晴らしく、そんでもってお湯も最高。

湯平温泉_d0234469_1814589.jpg


今回はがんばっていっぱい入ったね。

ここのお湯もお肌スベスベ美人の湯。

次の日起きたらやっぱりお顔つるりんで感動。

ええ温泉はすごおますなあ。


で、いつも通り食べてばっかの今回の旅。

続きあり。

次回、乞うご期待!

by kumaroba | 2013-03-24 18:07 | おでかけ
<< 日田焼きそば 最近そういや撮ってなかったな~。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧