人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

反省した話・・・。

ちびっころばの頃より、胃がヨワイろばみちゃん。

調子わりいなって思うと、必ず胃が痛くなったり、○゛ー吐きそうになったり、吐いちゃったり。

で、さすがにもう大人ろばやし、薬膳なんか教えてる訳やし、体調管理もちゃんとしなきゃね

って頭では思ってるんだけど。

ろばみの頭はかわいそうなほどちっこくて。

いやしさにいっつも負けて、同じことしちゃう。


実は方程式があるの。

ソレは

大量の油もの + 大量のアルコール + アイスクリーム = 一晩トイレとお友達

日曜の晩、かき揚げいっぱい作っちゃって、たらふく平らげて、ビール飲んで、赤ワインがんがん飲んで

アイスクリーム食べてってしたら

も~その晩大変。

月曜日、吐き気をのみ込んで必死のパッチで(死語か?)お魚道場行ったけど、

アジとキビナゴと闘った後に生ダコちゃんと対面した時点で限界が・・・。

センセに”吐きそーです”と急遽告白し、早退。

ご迷惑かけてしまいました(くっすん)。


ろばみちゃん、天麩羅大好き。

で、なんか楽しいと止まらなくなるの

食べるのが

お酒飲むと、ちっこい脳がますますちっこくなるみたいで・・・・。


でも今回さすがに反省

今まで何回も同じことやって反省してきたけど、

今までより深く反省

何故って、もう無理はきかんな~って、つくづく思ったから。

回復までに時間もかかるし。


ってことで、しばらく揚げものは作りません

食べません

多分

by kumaroba | 2013-05-22 19:22 | ろば的雑感
<< 一目ぼれ。 ろばみ。大冒険の旅。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧