人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

ろば。堺パン教室への帰還。

もともとパン教室としてスタートしたろばみのお教室。

お教室を始めてたくさんの方と楽しいご縁ができて、

あな楽しや。

と暮らしておったら、1年3カ月で火の国熊本へ。

で、そこでもお教室のおかげで新たなご縁をたくさん紡ぎ、

薬膳のお教室なんかもスタートさせちゃって、

あな楽しや。

と暮らしておったら、今度は2年3カ月で雅の国京都へ。

と、何か知らん、中年(死語?)なってからろばみの環境は激変に激変を重ね、

それでもどこでもなんとか楽しくやってる自分が不思議な今日この頃。

だって、基本的に変化を好まんケダモノなんざますもの。

昔っから。


でこっち帰って来てからとうとうパン教室も再始動

本日の生徒様は熊本行く前からきてくだすってた生徒様と、新たにご縁ができた生徒様。

久しぶりにお会いした生徒様は久しぶりやったのに、

5分しゃべると前のままやったし

新たな生徒様は、なんと、ろばのお教室にいこっかな~と思っていたらろばが熊本行っちゃった。

らしく、それで2年半越しにお教室に来て下さったと伺ってなんだか秀樹感激

やっぱり再開してよかったな~としみじみ思う一日でありました。

ろば。堺パン教室への帰還。_d0234469_15555864.jpg


ろば。堺パン教室への帰還。_d0234469_155765.jpg


本日のお写真も、生徒様からの完全なぱちりもの

ついうっかり(ホントホント)カメラ忘れちゃって。

もう、忘れん坊さんね。

ロバってケダモノは。

あはははははははは・・・・・・・・・・。

by kumaroba | 2013-10-27 16:00 | パン教室
<< 嬉しい頂きもの。 うちのギックさん。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧