人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

11月の薬膳教室。

11月の薬膳教室。_d0234469_7303755.jpg


今回はがんばって自分でお写真とりましたで。

数は少ないけどざますけど。

またまたいつものようにお上手な生徒様に丸投げな気持ち満々やったんざますが、

皆様がたから

ろばみはやったら出来るろばや。がんばってみっ

と、暖かい声援を受け、遅れ馳せながらピントの合わせ方など教わり

がんばってみましてん。

そらお上手、とはいきまへんけど

まあまあやな、とご満悦のケダモノ一匹。


秋も深まってくると、風もきつうなって乾燥が激しなります。

そんな時期にはお肌も乾燥してしわっぽくなりがち。

ってことで、11月の薬膳は

秋のお肌の乾燥ぶっとばせい

がテーマざました。


美味しく食べてお肌うるつる。

皆様、おうちでも作ってくだされや~。



それでは、恒例の生徒様丸投げ大会。

詳しくはこちら

をご覧下されや。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2013-11-07 07:31 | 薬膳教室
<< 11月のパン教室。 嬉しい頂きもの。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧