人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

薬膳クリスマスビュッフェぱーちー

薬膳クリスマスビュッフェぱーちー_d0234469_10365725.jpg


今年最後の京都薬膳教室はビュッフェ形式のクリスマスぱーちーざました。

昼間っから楽しくアルコールなど摂取し

大いに盛り上がったわけざます。

皆様方には

ぱーちーなので、可愛いぱーちーのお洋服来て着てね。

とお願いしていて

お願い通り、みなさまとってもイカスぱーちーの装いでおいでくださいました。

華やかさはぱーちーの一番の御馳走。

これだから女の古はやめられまへん

モリモリ美味しく食べてしゃべり倒した後は

薬膳クリスマスビュッフェぱーちー_d0234469_10422291.jpg


デザートタイムと言う名の酒盛りが続く・・・。


いやはや。

熊本から京都に越して来てもうすぐ半年。

なんだか信じられないスピードで日々がぶっ飛ばして行くのですが

こちらでも早速に素敵なご縁が沢山。

皆様、毎回おっちゃんの漫談を聞きに来てくれて本当にありがとう

来年もますます皆様を笑い殺しにするべく精進するでっ。


ちなみに、や。

生徒様が超イカス記事に仕立てあげてくれてるので

ココ

ココ

ココ

なんかをポチポチポチっと見てくれたらおっちゃんは大いに恩に着るぜいっ!!



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2013-12-13 10:48 | 薬膳教室
<< 真昼の怪。そして警告。 魅惑の清朝陶磁 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧