人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

パンダの後ろにジッパーがある件。

パンダの後ろにジッパーがある件。_d0234469_21402915.jpg


生まれたばっかの白クマの赤ちゃん

超可愛い。

元旦から行ったアドベンチャーワールドで。

元旦から人がわんさかいててまずそれにびっくり。

パンダの後ろにジッパーがある件。_d0234469_21422952.jpg


カピバラさんご一家

家族全員でお昼寝中。

体の密着度を最高にするための

てれこてれこ並び

を見よ。

パンダの後ろにジッパーがある件。_d0234469_21451018.jpg


その名も

草食動物ラーメン

言う割には海苔のスタンプ白クマやし

雑食やし



ちなみに野菜ラーメンですわ

コレ。

値段とお味は心の中でチっと舌打ちする程度

ま、こういうとこはこんなもんでしょ。


なんだかんだでろばみちゃんはココ大好き。

結構何回も来てるけど、生き物いると飽きないわ~。


で、今回一番楽しめたのはパレード

先頭はトロッコみたいなんに乗ったパンダのマスコット

これが猛烈に可愛くない

そばに実物いっぱいおるのにもうちっとどうにかならんか?

な出来。

やけど、そのあとに続くやつらがなかなかエエお味を醸し出す。

犬みたいなおっきさの超短足の馬4ひき

これまた犬みたいなおっきさの超短足のヤギいっぴき

本物の犬いっぴき

ここまででもまあまあイカス感じやけど、そのあとに飼育係さんにしがみついた

リスザルいっぴき

最後はは突如出現するしんがりの象二ひき


象。

人様の前ではイカンぞ。

と躾けられていたかどうかは謎やが

建物の裏に入って人気が無くなった途端放尿


これがスゴイ。

ま~でるわでるわ一体どんだけ?

って言うくらいの大放尿

今年はなんだか景気いいことありそうな

と思わせられる圧巻の放尿でしたわ。


パンダの後ろにジッパーがある件。_d0234469_21593011.jpg


ま、外せんわね。

パンダは。

食べてる以外は一日中寝てるらしいけど。

成獣は腹の毛茶色でそんなにかわいっかなあ?なとこもあるけど。

動きがなんか見慣れた感じで

あ~、コレ日曜のお父さんの動きやん

と合点のいくろばみ。

パンダの背中にはジッパーがあって

舞台裏ではするっとパンダを脱ぎ捨てたおっさんがいて

ふ~疲れたで

と煙草の一本でも吸うてるんやないか?

と疑ってしまうような

そんなおっさんちっくなパンダでもやっぱりパンダ。

一番人気なのは動かしがたい事実ではあるのだ。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2014-01-05 21:52 | おでかけ
<< 適正価格。 明けまして。 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧