人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Maison de Ane ろばの家


ハーブ、アロマ、おいしい暮らし
by kumaroba

心を入れ替えて・・・。

心を入れ替えて・・・。_d0234469_7325195.jpg


へたっぴいなお写真撮るのがイヤさにしばらく放置していたお教室の様子

心を入れ替えて久しぶりに自分で撮ってみたけど

久しぶりやカラ増々へたぴいになってて

しかもメインとかデザートとかさっぱり撮り忘れてるし

なんかテンションさがる出来栄

実際は超楽しくておいしかった様子をさっぱりお伝えできなくて泣けちゃう。

けど

まあええか。

撮ってるうちにちょびちょび上手になってくことを信じよう。

春めいてきたから前向きなの

あは。


生徒様がデメルのザッハトルテを持ってきて下さってそれをみんなでモグモグ。

デメルのお菓子なんて高級品だから自分じゃ絶対買わない。

本場のお味はさすが最高。

アンちゃん、ありがとう!

ちなみにアンちゃんがぷーなろばみの100倍の素敵さでアップしてくれてるので

ココ見てくれ。

そんでもってココもっ。

と結局はブン投げるろばみを許してくれいっ。


心を入れ替えて・・・。_d0234469_7342292.jpg


話変わって。

ご主人様とオペラに行って参りました。

フィガロの結婚

ろばみちゃんはこの演目2回目。

さすが世界の小澤。

スバラシカッタざます。

御主人さまも

吉本新喜劇みたいで面白かったよって。

正しい鑑賞の仕方よね。なにせ喜劇だもん。

しかしやっぱりオペラのプリマはごっつい体やな~。

あの声はあの体あってなのね

としみじみ。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by kumaroba | 2014-03-28 07:33 | 薬膳教室
<< 王立警察ニコラ・ル・フロック ホウレンソウとホタテの炒め物 >>


カテゴリ
パン教室ANE
パン おもてなし料理 薬膳料理のお教室
La maison de aneのHPはこちら


*上記の”こちら”をクリックしてください
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧